バグが多いと話題になったスイッチ「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」ですが、明後日18日(木)にアップデートが配信されることが発表されました。
アップデート内容
・「トリエット」の砂嵐エリアを移動中に著しい処理落ちが発生する事象を修正いたしました
・一部ボス戦の終了時にゲームがフリーズする事象を修正いたしました
・特定のワールドマップ、タウンの移動中に画面がブラックアウトし、操作不能になる事象を修正いたしました
・バトル終了後にワールドマップへ遷移した際に、BGMが途切れる事象を修正しました
・その他軽微な不具合を修正いたしました次回アップデートデータの配信スケジュールについては、確定次第ご案内予定です。
ようやくきたか!
でも、みんなもう別のゲームしてるね・・・・。
「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」スイッチ版だけロード時間長い、戦闘開始時パリーン無し、スキット背景真っ黒\(^o^)/オワタ
今日発売されたスイッチ「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」が、ロード時間が長い、戦闘開始時のパリーン演出無し、ス…
スイッチ「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」処理落ち回避方法を発見→『コレットをPTから外す』
スイッチ「テイルズ オブ シンフォニア リマスター」の処理落ち回避方法として、”コレットをPTから外す”、『コレット処理…
コメント
3か月待たせて部分的にちょろっと直しました、か
もう期待できないなこのシリーズ
そもそも初報が「調査します」だからね…
何れにしても冷めてるからどうでもいいし、興味あった人もyoutuberの配信で満足してるでしょう
こんな擦られまくった作品の移植すらまともにできないとか…
テイルズさんの炎上商法にはもう飽き飽きですわ
コレット入れたら処理落ちは治らないんじゃねこの内容じゃ?
まぁ海外のユニゾナントパックのsteamがベースだから
アプデで治しても今度は海外の購入者からクレーム来そうだけど
あんなにアホ程あちらこちらでゴリ押してたくせにバグ直すのは3ヶ月後wwww
潰れちまえこんな糞シリーズ。
失敗自体より、かりにもシリーズ専門の情報ブログにこんなこと書かれていいねつく状態が1番終わってるよな どんだけファンをがっかりさせ続けているかすら気づいてない
ジーニアスの魔法サイクロンだったかな、水属性になってたはずだけどアプデ内容に載ってなくて草
まだまだ天使コレットの困難は続きそうやな
遅いぞ!
一方で中古価格とかはどうなってるんかね
たしかヴェスペリアのアプデも遅かった記憶
ヴェスペリアは2ヶ月
グレイセスの時も2ヶ月半で交換フォーム設置
3ヶ月も何もせずほったらかしたのは前代未聞
テイルズって基本アプデしないし
グレイセスはwiiだったからディスク交換だったけどあれも任天堂が注意したからイヤイヤやった感あるし
確かあれ ダウンロードコンテンツが反映されないというバグだったか?
なんか2周目からバグるみたいなやつだったような
進行不可バグと砂漠の遺跡の弓みたいな敵が自爆する時?に、wiiがビーーーーって鳴って本体ごとフリーズするとかあったと思う
これじゃあ、リコレクションの魅力のなさも合わせて30周年記念も期待できないな
まもなくテイルズの長い歴史に幕を閉じそう
やっとお詫びのコメントきたか
来月のテイフェスも控えてる最中本当にお疲れ様だよ…
今更アプデかよ!ティアキンやってる人多いからシンフォニアやってる人いねぇよ!
あんまりこんなこと書きたくないけどロックマンエグゼアドコレ見習って
あっちは6作(バージョン違い含む)で6000円
おまけにイベント限定配信チップ込みだからな
パケ版売り切れ続出でカプコン公式がごめんね、急いで用意するからね!って言ってたの草
テイルズとは比べたら失礼レベル
そんなことより、クソ仕様のダンジョンを最初から作り直せよ
みなさんこれがファンとの信頼関係ですw
サイクロン修正予定なしってマジ?