テイルズ オブ ヴェスペリア

3/7(日)に開催予定の「テイルズ オブ ザ ステージ キャスト舞台挨拶付き上映会」新型コロナの影響で開催中止

『テイルズ オブ』シリーズ、『ゴッドイーター』シリーズ、『ニンジャボックス』とよみうりランドのコラボが決定!(遊園地 よみうりランド)

3月7日(日)によみうりランド・らんらんホールにて開催を予定だった「テイルズ オブ ザ ステージ -光と影の正義- キャスト舞台挨拶付き上映会」が、新型コロナウイルスの影響で中止されることが発表されました。

「『テイルズ オブ ザ ステージ -光と影の正義-』キャスト舞台挨拶付き上映会」開催中止のご案内

2020年2月26日
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

拝啓 平素は弊社製品ならびに弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年3月7日(日)によみうりランド・らんらんホールにて開催を予定しておりました「「テイルズ オブ ザ ステージ -光と影の正義-」キャスト舞台挨拶付き上映会」につきましては、新型コロナウイルス(COVID-19)が日本国内においても感染が確認されており、新型コロナウイルスに対する政府の対策基本方針も踏まえまして、多くの皆様が参加する本イベントを実施することは困難であるとの結論に達しました。
ご来場者様をはじめ、本イベントに係わるすべての皆様のご健康を第一に考えました結果、誠に遺憾ではございますが、開催中止を決定致しました。

なお、本イベントにご参加いただくにあたり、チケットを購入いただいた皆様には、チケット代全額をご返金いたします。(チケット代を除く、本イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費その他対象イベントへのご応募・ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、補償は致しません。)
ご返金方法についてのご案内は本イベント公式サイトにて追ってご案内申し上げます。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

延期じゃなくて中止ってのが悲しいね。。。

コメント

  1. 役者さんの都合もあるし延期してでも開催しないといけないかっていうとすでに舞台自体は終わってるからな
    申し訳ないけど円盤で我慢してねで仕方がないと思う

タイトルとURLをコピーしました