テイルズ オブ フェスティバル

「テイルズ オブ フェスティバル」チケットやホテルプランは来年3月でも有効、パンフレットは2種類、出演キャストは変更の可能性あり

来年3月6日(土)、7日(日)に延期された「テイルズ オブ フェスティバル」について、チケットやホテルプランは来年3月開催でも有効であることが発表されました。また、公式パンフレットは『2020年6月版』と『2021年3月版』の2種類があり、出演キャストは変更の可能性があるとのことです。

「テイルズ オブ フェスティバル 2020」開催延期に伴うホテルプラン・チケットに関するご案内
 
「テイルズ オブ フェスティバル 2020」開催延期に伴い、ご購入済み当該イベントのホテルプラン・チケットにつきまして、以下の通りご案内申し上げます。
 
すでにご購入済みのホテルプラン・チケットにつきましては、2021年3月6日(土)、7日(日)の延期後イベントにてそのままご使用いただけます。引き続きイベントへの参加をご希望いただける方は、順次チケットを発券いただき、当日まで大切に保管をお願いいたします。延期後の当該イベントへの参加が叶わず、参加取り下げをご希望の方につきましては、払い戻しをお受付いたします。お手続き方法はプレイガイドごとに異なりますので、大変お手数ではございますが、以下払い戻しに関する記載をご参照の上、お手続きをお願いいたします。
 
なお、延期後の出演キャストにつきましては、現在調整中のため、一部変更になる可能性がございます。払い戻し受付期間中、続報を発表させていただく予定です。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 
▼各種ご案内
【ホテルプランをご購入済みの方】
ホテルプランのご当選の権利は、そのまま延期後イベントで有効とさせていただきます。
お手続きに関する詳細は別途、お申込み代表者様宛に6月1日(月)より順次メールにてご連絡いたします。キャンセル発生分につきましては、現在キャンセル待ちいただいております方から順次繰り上げ当選にてご案内をさせていただきます。
 
【チケットをご購入済みの方】
▽延期後イベントへの参加を希望いただける方
引き続きイベントへの参加をご希望いただける方でチケットを未発券の方は、チケットを発券いただき、当日まで大切に保管をお願いいたします。
 
※「アソビストアプレミアム会員限定先行抽選販売」にてご購入いただいた方につきましては、延期後イベントの開催2週間前より発券いただけます。発券可能日が変更となっておりますので、ご注意ください。
※「先行抽選販売①イープラスプレオーダー先行」、「一般販売:イープラス」にてご購入のお客様は、随時発券可能です。
※既にご購入済みの方のチケットは、発券した際に2020年6月の延期前の日付けで印字されますが、そのまま2021年3月の延期後イベントにてご使用いただけます。
 
▽延期後イベントへの参加を取り下げご希望の方
延期後の当該イベントへの参加を取り下げご希望の方につきましては、各プレイガイドより払い戻しをお受付いたします。お手続き方法はプレイガイドごとに異なりますので、大変お手数ではございますが、以下払い戻しに関する記載をご参照の上、お手続きをお願いいたします。
なお、キャンセル分チケットにつきましては、後日アソビストアプレミアム会員向け再販売、各プレイガイド再販売にてお取り扱いをさせていただく予定となっております。
 
[アソビストアプレミアム会員限定先行抽選販売]
イープラス
●払い戻し受付期間
2020年6月1日(月)10:00〜2020年9月30日(水)23:59
●払い戻し方法
確認チャートhttp://eplus.jp/refund2/にて手続き方法をご確認ください。
●払い戻しに関するお問い合わせ
イープラス:https://eplus.jp/qa/
 
[各プレイガイド先行抽選販売・一般販売]
イープラス
●払い戻し受付期間
2020年6月1日(月)10:00〜2020年9月30日(水)23:59
●払い戻し方法
確認チャートhttp://eplus.jp/refund2/にて手続き方法をご確認ください。
●払い戻しに関するお問い合わせ
イープラス:https://eplus.jp/qa/
 
チケットぴあ
●払い戻し受付期間
2020年6月1日(月)10:00〜2020年9月30日(水)23:59
●払い戻し方法
確認チャートhttp://t.pia.jp/guide/refund.jspにて手続き方法をご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法により異なりますのでご注意ください。
●払い戻しに関するお問い合わせ
チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
ローソンチケット
●払い戻し受付期間
2020年6月1日(月)10:00〜2020年9月30日(水)23:59
●払い戻し方法
[店舗での払い戻し手順]
各店舗内の「Loppi」にて払い戻しの手続きが必要となります。
操作方法・手順の詳細は http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/にてご確認ください。
・ローソンで発券された方は全国各ローソン店舗にて払い戻しをお願いいたします。
・ミニストップで発券された方は全国各ミニストップ店舗にて払い戻しをお願いいたします。
●払い戻しに関するお問い合わせ
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
 
※チケット券面に印字されている「発券店」での払い戻しをお願いいたします。
※お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケットを発券されていない方は一度発券してからの払い戻し手続きとなります。なお、当発券にかかる手数料はご返金させていただきます。
※チケット券面に印字されている「発券店」での払い戻しをお願いいたします。
※配送にてお受け取りの方も同様の手順となっております。配送にてお受取り分のチケット券面には「ローソンチケット商品部」と印字されております。
 
【公式パンフレットについて】
 イベント延期に伴い、2021年3月のイベント内容に合わせた公式パンフレットの再制作を予定しております。ホテルプラン・スペシャルシート・SS席をご購入の方へは、延期後イベント内容に合わせた公式パンフレットをお渡しいたします。既にアソビストアで事前販売いたしました「TOF2020 公式パンフレット」(2020年6月版)とは日程、収録企画等、一部の内容が変更となります。
これに伴いまして、当パンフレットを始め、アソビストアで事前販売いたしましたグッズにつきましては、ご希望の方へキャンセル受付をさせていただきます。詳細につきましては、別途アソビストアよりご購入者様宛にメールにてご案内いたします。
また、「TOF2020 公式パンフレット」(2020年6月版)につきましては、ご希望のお客様向けに別途アソビストアにて受注の機会を設けるよう調整をしております。詳細につきましては、後日あらためてアソビストア公式サイトにてご案内いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

まぁ、妥当な対応じゃないでしょうか。出演キャストの変更は、払い戻し受付期間中に発表するって言ってるし。

created by Rinker
¥6,488 (2024/03/29 11:01:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. そら声優の来年分のスケジュールを確実に抑えられる保証何てないもんな

    この中止の補填の為にTとC勢が降りてD,S,A,V,G,X,X2,Z,Bの何れかが更に加入してイツメンオンリーフェスになったりして

  2. 未来の事は誰にも分らん

    だがその前にアライズの新情報出せやバンナム

  3. 他のイベントもだよな

  4. 初参加のTの2人は出られるといいな
    門脇さんはお子さんいるからスケジュール調整できるかちょっと心配

  5. ほんと、テンペストの二人は出てほしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました