テイルズ オブ アスタリア

スマホ「テイルズ オブ アスタリア」ウェディング衣裳召喚のヒントが公開、ロゼやソフィ、分史ミラ、クロエ登場か!?

スマホ「テイルズ オブ アスタリア」の公式Twitterにてウェディング衣裳召喚のヒントが公開されています。

ロゼ、ソフィ、クロエ、分史ミラ、かな?

声はつかないのか・・・。

コメント

  1. レイズに続きアスタリアでもレジェンディア採用か
    クロエはレイズの衣装をそのまま使うんだろうな

  2. オリエ喋る思っとったら喋らんかったわ…
    ソフィだけ新規衣装やろか?

    真化はアリスちゃん一択!

  3. ソフィがフラワーガールなのって外見年齢が幼いからウェディングドレスはNGか何かなのかね
    お花大好きっ子だから合ってるけど

    • アスシェリの邪魔しないように牽制してるんだぞ

      • わざとかZのあれで味しめたのか知らんけどそうやってまた荒れそうな事を書き込む

        • Zのあれってなに
          またヒロイン論争?

        • ×荒れそうな事を書き込む
          ○荒れそうな事を公式がしてる

          普通にソフィにもウェディングドレスでいいのに

    • ソフィ好きだからソフィも花嫁衣装が良かった

  4. ウェディングとはいえ花嫁花婿じゃない例なんて過去にもあったんだけどな
    ゼロスやアンジュやガイやザビーダなんかそうだし、去年のクラトスも花婿というよりは参列者を連想させるような設定だったし

    • ザビーダ出てたっけ、多分見たことないかも

      • ザビーダでてるよ
        ガチャ産の星4だったと思う

        • ☆4だったのね
          わざわざありがとう!

        • いえいえー
          確か去年のルドガーやクラトスと一緒だったはずだし、今回の花婿の後に復刻くるかも
          イラスト見るならてるとくで去年の6月辺りや、検索で「アスタリア 花婿」で調べれば見れると思う

    • でもそいつら主人公でもヒロインでもないじゃん
      ヒロインで花嫁じゃなかったキャラ挙げろよ

      • え??ヒロインならウェディングドレスを着ないといけないなんて誰が決めたの????たかが創作のキャラクターに一体何を求めてるの??????

        • こいつ反論されて発狂してるやんw
          日本語理解出来ないのかな
          ?連打イタいからやめた方が良いぞ

        • ん??ごめん元米の人と違うよ。ヒロインがウェディングドレスを着る決まりなんてあったっけ??たかが創作のキャラに何を着るのかまで強要すんの????って思っただけ。

  5. フラワーガールのほうが可愛いやんけ(小声)

  6. 今更だけどソフィとシェリアって何を争うことがあるんだ?
    シェリアはアスベルとガキ作ってソフィはガキのそのまたガキとそのまたガキを・・・と見守っていくで結論ついたのでは?

  7. つかGのそのヒロイン問題というかカプ争い全然理解できねえわ…
    公式でアスベルとシェリアは確定してるし、ソフィが相手だとアスベルは口リコンな上にヒューマノイドが対象とかいうかなりマニアックに事になるやろ…
    ソフィはGというストーリー上のヒロイン(ヒーロー)で、シェリアはアスベルのパートナーとしてのヒロインという事で終わる話やん

    • ヒロイン=ソフィ、主人公の嫁=シェリアってだけの話やな
      個人的に5歳差はロリコンでは無いと思うがまぁキャラの年齢に寄るよねその辺は

  8. 顔真っ赤で草
    前例があるとか偉そうに言わなきゃいいのに

    • それもしかして俺の書き込みのこと言ってる?
      ウェディングで花嫁花婿じゃない例が過去にもあったと書いただけで、それ自体は事実だし偉そうも何もないんだが
      それに俺は「たかが創作のキャラ~」とかいう考え方ではないし勝手に巻き込まないでくれー

      • たかが創作のキャラが自分の思い通りの服を着ない!とゴネる精神年齢の低い奴に何言っても無駄じゃないかな???まだまだ着せ替えごっこにご執心なお子ちゃまに思いこみで因縁つけられて不幸だったねwww

  9. 衣装画像公開されたけど上半身もっさりの下半身だっさいタイツでワロエナイ
    普通は10歳以下の子にやらせるフラワーガールを外見年齢13〜14歳のソフィにやらせるからこうなる
    ソフィのウェディングドレス見たかった

  10. でもソフィのウェディングドレス姿見たらアスベル泣いちゃいそう

  11. 小児性愛は世界的に批判の的なので…

タイトルとURLをコピーしました