テイルズ オブ アライズ

PS4「テイルズ オブ アライズ」プレイ日記その13、リンウェルの目的

PS4「テイルズ オブ アライズ」のプレイ日記その13です。内容はリンウェルの目的までとなっています。

久しぶりのアニメシーン。アニメ多いって言ってたのに全然なかったから心配したぜ。
スルドの処刑だけど、絶対に何かあるよね。

あの実か。精霊力集める為にわざと捕まったのね。

悲惨なシーンなんだけど、おっぱいに目がいってしまい集中できません(´・ω・`) すごい服装だよ、痴女だよ。

リンウェルが探していた紋章。やっぱり一族は全滅していたか。

リンウェルの怒った顔すごいな。女の子がしちゃいけない顔になってるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でも親の仇なら、復讐する気持ちも分かる。

シオンから触ったのは初めてだね。なんか感動しちゃったよ(´ω`*)

コメント

  1. 誰とは言わないけど茶番と書いて動画にしてた人いたなぁ‥‥‥

  2. ここのアニメなんかは、処刑で興奮する人達の異様な雰囲気っていうのはCGだけだと表現難しそうでアニメにする意味あるシーンだな、と振り返ってみて思う

  3. なんだかなぁ。俺は結局リンウェル好きになれなかった
    序盤の態度の悪さを、復讐心に囚われてたから仕方ないんですぅってされても、は?としか思わなかった。まだ14才なのは分かるんだけど……

    • アライズは終盤に入るまでシリーズの中でも上位に来るくらいPTギスギスしてるし、その渦中にいるのが大体リンウェルだからね、好きになれなかったって人は多そう、「虚水化させたら!」発言とか過激すぎるし

    • リバースのアニーもそんな感じだったな

  4. 唐突に発狂するリンウェルといきなりそれを止め出すロウのやり取りはポカーンだったな
    茶番はおわったかえってアウメドラさんの発言に激しく同意したわ
    今作のシナリオ唐突なんだよなぁ、そこに至るまでの掘り下げや描写が足りなかったり、後々に理由やキャラの心情等が語られるみたいな事が多いから、感情移入出来ずに困惑が勝るシーンが多かった。

タイトルとURLをコピーしました