映画関連

映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」延期されていた公開日が来年4月に決定

新型コロナウイルスの影響で公開延期されていた映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」が、来年4月に公開されることが発表されました。

『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開時期に関するお知らせ
 
先日、公開延期をお伝えしておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。
 
新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、当サイトにて、随時お知らせしてまいります。
 
作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。
なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。
 
皆様に『名探偵コナン 緋色の弾丸』を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


丸々1年公開延期かぁ。
毎年4月に公開している影響かな。

映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」4月17日の公開を延期
劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』(公式サイト) 4月17日(金)より公開予定だった映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」が、…

コメント

  1. 未だにどう転ぶかわからないコロナの現状では仕方ないのかな
    思いきって1年持ち越しの方がまた延期されるかもって恐々続報待つより精神的には楽かもね
    夏公開にしても今年の学生夏休みあるのかな…夏休み縮小検討はしてるところそれなりにあるみたいだけど

  2. ポケモン、プリキュア、ドラえもん、クレしんなども同じコースを行くかも試練
    エヴァや深夜アニメの映画も例外とは言えない

タイトルとURLをコピーしました