雑記

【日記】新型コロナワクチン予防接種(3回目)を受けてきた

職域接種にて、新型コロナワクチン予防接種(モデルナ社)の3回目受けてきました。

モデルナ

2回目のときは39度まで熱がでましたが、今回は微熱ですみました。今回は早めに解熱剤を飲んだので軽くすんだかもしれません。腕は相変わらず痛いですが(´Д⊂グスン
まわりの人たちも2回目のときほどはひどくなかったと聞いています。

3回目の接種については、遅いほうかな。自治体では、予約無しで接種できるし。
3回目の職域接種は2回より人数が減ってました。正直、自分も「もう、よくね?」って思えてますし、4回目もあると、う~んってなっちゃいますね。

まぁ、4回目も受けるんだろうけど、次はファイザー打ってみたいっていう気持ちもある(´ω`*)

※追記:接種3日目は腕の痛みは少しあるが、頭痛が続いてる@@

【日記】新型コロナワクチン予防接種(2回目)を受けてきた、熱が出た/(^o^)\
職域接種にて、新型コロナワクチン予防接種(モデルナ社)の2回目受けてきましたが、熱が39度でましたヽ(゚ρ゚ )ノ…
Xenoblade3(ゼノブレイド3)-Switch
任天堂
¥4,200(2024/04/18 23:43時点)
生きるために戦い、戦うために生きる。過去と未来をつなぐ、命の物語。

コメント

  1. 年何回も良くわからんもん入れたくないなぁ。
    ぶっちゃけ今の株より副反応の方が明らかに身体に悪影響及ぼしそうだよね

  2. 打つにしても年1回か複数年に1回でいいよなぁ~と思い始めてる…
    ファイザー打って相変わらず腕の痛みはあったが今回3回目に発熱怠さが出てバファリン飲んだわ

タイトルとURLをコピーしました