雑記

【日記】新型コロナワクチン予防接種(2回目)を受けてきた、熱が出た/(^o^)\

職域接種にて、新型コロナワクチン予防接種(モデルナ社)の2回目受けてきましたが、熱が39度でましたヽ(゚ρ゚ )ノ

職場で2回目受けた人の7割くらいが熱が出ていたので、覚悟していましたが、39度なんでいつぶりだろ、、、小学生以来?

症状は、注射打って3時間後に腕の痛み。これは1回目の翌日になった腕の強い痛みぐらい。その後、夜に微熱が出て、だんだんと体温が上がり深夜に39度。身体が熱いです。

今は解熱剤飲んで少しずつ体温は下がっています。

風邪で熱がでたときは、咳やのどの痛み、鼻水などもあり、息苦しい感じですが、今回は熱だけで喉の痛みもなく、呼吸は問題無いのが不思議な感覚ですね。

今日は休みもらったので、アライズ体験版プレイしながらゆっくり休みたいと思います(*´σー`)エヘヘ

【日記】新型コロナワクチン予防接種(1回目)を受けてきた
職域接種にて、新型コロナワクチン予防接種(モデルナ)を受けてきました。…
『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』ダブルパック -Switch
任天堂
¥5,640(2024/03/29 02:23時点)
【パッケージ版をご購入いただく方へ重要なお知らせ】通信機能の追加をはじめ、ゲームを快適に遊んでいただくためには、更新データのダウンロードが必要です。※更新データのダウンロードには、インターネット接続と、本体保存メモリーまたはmicroSDカードに十分な空き容量(3GB程度)が必要になります。更新データのくわしい内容については、「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」の公式ホームページをご確認ください。

コメント

  1. モデルナの発熱確率かなり高いよなぁ

  2. モデルナが3つのワクチンの中で最も効果があるんだっけか?
    しかし発熱したり打った腕が上がらなかったりと話を聞くから大変そうね……

  3. お大事にしてください

  4. 39度もあると流石にゲームはキツそう

  5. そういやクリード・ミルハウストの人もコロナ感染したらしいぞよ

  6. お疲れ様です。リスクを恐れて打たない人が多くてうんざりしてたので励みになります。

タイトルとURLをコピーしました