雑記

paypay「やたら当たらないくじ」Yahoo!プレミアム会員の当選確率優遇が3/8(金)で終了に

第2弾100億円キャンペーン(PayPay株式会社)

paypayで現在開催されている最大1000円がキャッシュバックされる「やたら当たるくじ」、Yahoo!プレミアム会員への当選確率は5回に1回でしたが、これが3月8日(金)20時に急遽終了することが発表されました。これは、本キャンペーンにて付与した景品総額が景表法上の限度額に達するためとのこと。
10回に1回の当選確率は継続されるとのこと。

paypay使ってみました。Yahoo!プレミアム会員ですが、23回買い物して当たったのが1回だけでした。5回に1回は当たる確率なのに全然当たりませんでしたヽ(゚ρ゚ )ノ

QRコード決済を使ってみての感想ですが、お勧めしません。レジで時間がかかります。支払い方法が面倒です。Suicaやedyなどの電子マネーのほうが圧倒的に早いです。

これは廃れると思う。

関連サイト:PayPay、「やたら当たるくじ」を一部終了 Yahoo!プレミアム会員の当選確率優遇なくなる(ITmedia NEWS)

60分でわかる! キャッシュレス決済 最前線
キャッシュレス研究会
技術評論社
売り上げランキング: 4,225

コメント

  1. この間初めて使ったら1回目で当たりましたよ〜

  2. キャッシュバックキャンペーンで得するなら使う
    無いなら使わないそれだけ

タイトルとURLをコピーしました