キングダムハーツ

PS4「キングダムハーツ3」アップデートでオラフ役の声優をピエール瀧から変更することを発表

『キングダム ハーツIII』声優交代とアップデート配信に関するお知らせ(SQUARE ENIX)

PS4「キングダムハーツ3」内の『アナと雪の女王』に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することが発表されました。オラフ役は、先日逮捕されたピエール瀧でした。配信時期は未定。

『キングダム ハーツIII』声優交代とアップデート配信に関するお知らせ

『キングダム ハーツIII』ゲーム内ワールドの1つ、『アナと雪の女王』の世界を舞台にした「アレンデール」に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することを決定いたしました。
これにともない、今後ゲーム本編のアップデート配信を実施いたします。アップデートの内容や配信時期等の詳細は、今後の発表をお待ちください。

おぉ、、、そこまでするのか。。。

関連サイト:『キングダム ハーツIII』、『アナと雪の女王』オラフの声優をピエール瀧容疑者からアップデートで変更へ(ファミ通.com)

キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 12

コメント

  1. キムタクが如くことジャッジアイズも販売自粛して中古店で価格爆上げだしな
    ゲイムギョウ界にもとんでもない震撼を揺るがしてくれたものだわピエール瀧は

  2. ジャッジアイズ買おうと思ってたのになんかショック
    DMC5クリアしたらやろうと思ってたのに

タイトルとURLをコピーしました