FF16

【動画】PS5「ファイナルファンタジー16」各ゲームサイトでプレイ記事が公開、体験版も配信予定

6月22日に発売予定のPS5「ファイナルファンタジー16」について、スクエニにて開催されたメディア向けの体験会記事が各ゲームサイトにて公開されました。
体験版については、、、

吉田氏:体験版の配信は,すでに準備を進めています。今のところ,ゲーム冒頭を丸ごと切り出して,そのまま製品版に引き継いでいただける形を考えています。オープニングから入って,ゲームの序盤をプレイして,結構衝撃的なところで「続きは本編で!」となって,そこで初めてFFXVIのロゴが出るという,ストーリーの引きの部分を体験していただこうかなと。
 そこまででも2時間以上はプレイできるので,楽しんでいただけると思うんですが,その一方で序盤はバトルで使えるアクションが少ないので,鈴木は「アクションとして見られたときに怖い」と言っていて。

楽しみですね!!

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5
スクウェア・エニックス
¥7,960(2024/05/19 04:24時点)
戦火に焼かれ祖国と弟を失った主人公「クライヴ・ロズフィールド」。復讐だけを生きる糧に剣を取ったクライヴは、死を迎えつつある黄昏の世界で、過酷な運命に立ち向かう。

コメント

  1. 最早加齢臭漂うおっさんしか注目してないよな。予約死んでるし最初からPSマルチにするべきだったね

    • 間違えたPCマルチな

タイトルとURLをコピーしました