2021-06-18

テイルズ オブ アライズ

PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」今日の生配信の情報まとめ、ロウは筋肉馬鹿

今日配信された「テイルズ オブ アライズ」の情報まとめです。大きな情報は下記の記事ですが、それ以外の気になったことまとめです。
21
テイルズ オブ アライズ

PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」主題歌は男性4人組!7月5日の番組でテーマ曲とOPアニメが公開予定

PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」の次の最新情報は、7月5日の番組でテーマ曲とOPアニメが公開されることが発表されました。主題歌は男性4人組とのことです。
14
テイルズ オブ アライズ

【動画】PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」キサラとテュオハリムの秘奥義動画が公開

9月9日に発売予定のPS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」について、キサラとテュオハリムの秘奥義動画が公開されました。また、称号やスキルパネルの画像も公開です。
9
テイルズ オブ アライズ

PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」戦闘はアクション好きな人は楽しい、でもシステムが複雑で難しいと感じる人も

上記のファミ通サイトにて、「アクションが好きな人にとっては、かなり楽しめるはず。半面、難しいと感じる人もいるだろうというほどに、システムは複雑なように感じるのも正直なところ。」と書かれています。
9
タイトルとURLをコピーしました