テイルズ雑記

テイルズ オブ シリーズ 23周年 & ブログ9周年!

今日12月15日、テイルズ オブ シリーズ 23周年となりました。おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

もうあれですね!「テイルズ オブ ファンタジア からテイルズファンです!」ってSNSで言う人は、もうおっさんおばさん年齢ですよ。歳バレますよ、気をつけてください!

ここ2回の生配信にて、新作のマザーシップタイトルの続報が出てくると予想していたのですが、まったく音沙汰なかったですね。25周年作品となると、出せるはまだまだ先かな~。
いや、25周年目となる2020年は1年と半月だし、情報は出てきてもおかしくない・・・!
ぶっちゃけ、クレストリアより情報が欲しいです(´ρ`)

また、「とっくりん」から「てるとく」に続くこのブログが9周年です(*・∀-)☆
当時9歳の子が18歳になっています。みんな歳とってます。

前日が自分の誕生日だったので、正直憂鬱なんです。もう誕生日がうれしくないんです・・・(´;ω;`) いつになったら歳が減るんですか?

ブログについて、最近実装した「そう思う」「そうは思わない」の評価が好評でなによりです(´ω`*)
これを実装したことで、近いうちにコメントの承認制を解除しようと思ってます。最近のコメントはほとんど規制していないし、問題はスパムコメントぐらいですが。

今後もだらだらとブログ書いていくので、よろしくお願いしますヾ(*・∀・)/

コメント

  1. 新作もだしてないのに23周年とか自慢されてもなあ
    無駄に時間だけが過ぎているだけとしか……

  2. コメントの「そう思う」評価は好評だったんだ

  3. ブログ9周年ってすごいな
    9年まともに同じこと続けられん

    運営大変だと思いますが、公式近辺の情報まとめとして重宝してます
    いつもありがとうございます

    テイルズの方は…早く家庭用新作の情報出してほしい…

  4. せめてタイトルと対応ハードだけでも発表してほしいなあ>新作

  5. テイルズの情報源としていつも見させてもらってます。
    ブログ9周年おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました