スターオーシャン

スマホ「スターオーシャン:アナムネシス」ペルソナ5コラボイベントが10月に開催決定

P5Rコラボ開催決定 | スターオーシャン:アナムネシス(SQUARE ENIX)

スマホ「スターオーシャン:アナムネシス」と「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のコラボイベントが10月に開催されることが発表されました。

◆イベントあらすじ
画像(010)「スターオーシャン:アナムネシス」が「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」とコラボイベントを10月頃に実施
宇宙歴 366 年、仲間と共に宇宙を救った功績や高い向学心を認められたレナは、レオンやプリシスとともに地球への留学生に選ばれる。地球留学の開始直後から、レオンは紋章科学の分野で、プリシスは機械工学の分野で注目される存在となるが、レナにあるのはネーデ人特有の高い紋章力だけ。

どんどんと留学生活に馴染んでいく仲間の中で、レナに付きまとう劣等感や疎外感、そして孤独――。

そんなある日、レナは学生たちの間で囁かれる一つの噂を耳にする。

『鏡の天使さま』

とある施設の最奥にある鏡に向かって悩みを打ち明けると、未来の自分から着信があり、問題を解決してくれるという。悩めるレナの足は、噂を疑いながらも自然にその施設へと向いてしまうのだった……。

実施期間
2019年10月開催予定

コメント

  1. サクラ大戦の時もだけど、世界観をすっ飛ばしたコラボだなあ

  2. 進撃の巨人同様コラボ慣れみたいな

タイトルとURLをコピーしました