テイルズ オブ クレストリア

スマホ「テイルズ オブ クレストリア」配信時期は2020年に延期

生放送「テイルズ オブ クレストリア 情報局#3」にて、クレストリアの配信時期が2020年になることが発表されました。

その為、配信時期変更に伴い改良点が発表されました。

◆サービス開始時期の変更に伴う改良点
・メインストーリーのフルボイス化
・オリジナルキャラクターの感情表現の追加
・描き下ろしカットの追加

また、次回は12月に情報公開され、その内容が発表されています。

【Amazon.co.jp限定】テイルズ オブ フェスティバル 2019 Blu-ray (A3クリアポスター付)
バンダイナムコアーツ (2019-11-26)
売り上げランキング: 20,472

コメント

  1. 出すなら今年しかなかった
    来年じゃアライズに話題持ってかれるだけだぞ

  2. 見えるぞ……
    アライズに埋もれない為に更に歴代キャラ(いつメン)をねじ込んで祭ゲーなのか何なのか訳がわからないゲームになる未来が

  3. まぁ、個人的には色々重なってたし好都合

  4. アスタリアとレイズがあるから延期しても別にってな感じだわ

  5. クレストリアの6人は好きだし掘り下げしたりフルボイスになるならそれはありがたい
    というか歴代キャラにばかり力入れてたけどあまりにもクレストリアに歴代いらねって声が多すぎてそのまま出せそうになかったんだろうな…

  6. 延期じゃなくて中止にしたほうがいいと思う。売上爆死して煽られる未来しかみえない。

タイトルとURLをコピーしました