テイルズ オブ クレストリア

スマホ「テイルズ オブ クレストリア」あらすじ判明、カナタは少女ミゼラに恋心を抱いている!

スマホ「テイルズ オブ クレストリア」のあらすじが判明しました。前回の記事に追記というかたちです(*´σー`)エヘヘ

◆ミゼラ(CV:石川由依)キャラデザ:いのまたむつみ
「カナタは何も悪くない、罪人は私!カナタは違うの!」

カナタの父の孤児院で育った孤児。カナタを救うためならどんな手段でも行う。
ヴィシャスには窮地を救われ、共に旅をすることになるが、カナタを悪い道へと誘おうとする咎我鬼に敵意を抱いている。
髪飾りはシラヌイの花。

◆ヴィシャス(CV:内田雄馬)キャラデザ:小林美由紀
「だったら最後に選ばせてやるよ、罪に飲まれるか、罪を喰らいか・・・!」

世界から憎まれ恐れられる咎我鬼。自由に生きるがモットー。罪人になったカナタとミゼラを救い、同行する。特別な力を持っている。
腹だし、へその周りに刻印。

◆あらすじ
村を治める修道士のひとり息子カナタは、父が治める修道院で暮らす孤児の少女ミゼラにほのかな恋心を抱いていたが、運命の夜、彼女は悲劇に見舞われる。その彼女を救う為にカナタは重大は罪を犯し、彼女もまた彼を守る為に罪を犯す。その結果、咎我人となる。そんな二人が出会ったのは、世界から憎まれ恐れられる咎我鬼ヴィシャスだった。

◆シナリオ担当は熊谷純氏
今作は「次の20年を見据えるものにしたい」という意気込みがあると聞き、どうせだったら「やらかすくらいやってやろうかな」と思った。罪に対して、逆境に立ち向かう主人公に注目してもらえれば。人によってはちょっと痛いところをつくかもしれない。

◆小林美由紀コメント
ヴィシャスはワイルドでセクシーなかっこいいキャラという設定なので、悩みつつ楽しく描いた。

カナタ含む3人のスクショが1枚掲載されているが、グラはエクシリア並。
カナタはミゼラ守って、ミゼラはカナタ守ってというかんじみたい。
というか、ミゼラの紹介文読むと、ヴィシャスに敵意を抱いているって読めるんだけど・・・。

スマホ「テイルズ オブ クレストリア」ヒロインのミゼラ(CV:石川由依)とヴィシャス(CV:内田雄馬)が判明
スマホ「テイルズ オブ クレストリア」の未発表だったヒロインともう一人の詳細が判明しました。…

コメント

  1. 相関図が濃厚になりそう

  2. 今更だがミゼラはmiserable(misery)、ヴィシャスはそのままviciousからか。テイルズだと人名の語源が英単語なのって何気に珍しいな

  3. カナタを救うためならどんな手段も使うだと?どこかの鏡士かな?

  4. ミゼラちゃんレ○プ未遂でもされるんかな。
    目が隠れてる辺りと言いガンガンオンラインの少年Aがチラつく

  5. 「やらかすくらいやってやろうかな」で無駄に心配してしまうわ

  6. 「王道です!」と言いながらやらかすよりはいい

  7. どうせ乗り換えるくせに

  8. スタッフはバカしかいねえのか?

  9. 家庭用で出して

  10. 家庭用だったらワクワクしながら情報追ったり声優さん調べたりしたんだけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました