PS5/PS4「テイルズ オブ アライズ」の富澤祐介プロデューサーとアートディレクター&キャラクターデザインの岩本稔氏のインタビュー記事が公開されました。
岩本稔氏:
ロウは複数パターンあったのですが、その内面の幼さ、直情的に行動してしまうようなメージもあり、当初はお猿さんのようなイメージで、短髪で目つきが鋭いパターン候補が検討段階ではあったんです。こちらも良かったのですが、開発内でも好き嫌いがかなり割れました。その後、シナリオを深く読み込んでいくにつれて、やはり根は良い子なのだと気づきましたので、少し無理して背伸びしているようなイメージの今の形に落ち着きました。
コメント
猿みたいでも良かったな
PTメンバー殆どボケとかそれはそれでつまらないし
長髪ルークみたいなキャラ来ないかなぁ
いよいよあと1週間か
予約ポイントこの前より伸びてたぞ、現時点でベルセリアの同時期と比べて約半分
Amazonの予約は好調そうだし初週18万本に予想更新しとく
伊之助じゃん
そういやシナリオライター誰なんだっけ?