テイルズ オブ アライズ

PS4「テイルズ オブ アライズ」PVを解析!新キャラの存在も

2020年に発売予定のPS4/XB1/PC「テイルズ オブ アライズ」のPVをコマ送りで解析、考察してみましたヾ(*・∀・)/ 新キャラらしき人物も確認できます。

・地上がダナで、天空の大きい惑星がレナ。レナには衛星があるけどこちらの名前は不明。合計3つの星が確認できます。

この街は科学や魔法技術が発達している星レナですね。
訂正:これ地上側の建物だった。ダナっぽい。

・レナの宮殿っぽい場所。ベルセリアの「天への階梯」と同じ模様がないか探してみたけど、決め手になるものは無かった。

・ヒロインの肩の装備部分に導師の紋章みたいな模様があるけど、、、こじつけだなw

・見え・・・!これは楽しみですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

・ヒロインから取り出した剣は、握っているだけで腕が燃えているのが確認できます。剣っていうか、燃えている鉄の棒みたいだけど。

鎧を着たシーンでは、握っているだけでは燃えていませんが、技を発動すると腕が燃えています。主人公には身体的特徴があると言っていたので、熱さに耐えれるのが関係しているのかもしれません。

・ドラゴンを従えるようなポジションの女。レナ人で敵キャラでしょうね。

・剣に炎を吸収されているようなシーン。PVでは棒だけど、最終的には火の神依のような剣に変化するんでしょうか。タイトルロゴの中心に剣のような模様があるし。

・これはさすがに何か分からんヽ(゚ρ゚ )ノ

・一番左のキャラは新キャラっぽいですね。PTメンバーかどうかは分からないけど。モブじゃない理由は服装デザインの力の入れ具合が違うからw その隣はモブですねw
ってかこのシーンはかなり最初な?一番右のヒロインが普通の格好してるし。

このPVは4Kです。4Kテレビ持っている人は是非テレビで見ましょう。圧倒的に綺麗です(*μ_μ)ポッ

今日のテイフェスで何が発表されるのか、楽しみですねーε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

PS4「テイルズ オブ アライズ」主人公は最初の導師か!?ゼスティリア、ベルセリアに続く3部作目が濃厚に
「テイルズ オブ アライズ」について、「テイルズ オブ ベルセリア」の数万年前の物語ではないかと、前に記事にしましたが、…
【Amazon.co.jp限定】テイルズ オブ フェスティバル 2019 Blu-ray (A3クリアポスター付)
バンダイナムコアーツ (2019-11-26)
売り上げランキング: 821

コメント

  1. 4枚目の導師の紋章で続編濃厚な感じかなぁ…
    でも続編というより過去編なんでしょ…?
    結局絶望なら完全新作のほうがいいなぁ
    まぁまだジェイドのベルトのパックマンやマルタについているトクナガみたいにちょっとしたコラボ的な何かの可能性もあるし気にしない方向が良いか
    あとpvで荷馬車がチラッと映るんだけどゼスティリアのセキレイのハネの荷馬車にそっくりなんだが…考えすぎか?

  2. 導師の紋章ってより完全にギアス…
    炎の剣はいいとして普通の剣も背負ってるけど、あっちは何用なんだろ?

  3. ※1
    導師の紋章良く見てみるといいよ
    肩の模様とはあんま似てないから

    アライズのロゴに弧を足すと似てるような気がするからそっちの方が怖い

  4. 炎纏った巨人と戦うシーンの左端にでっかい斧持った誰かが一瞬映ってたんだよな
    敵なのか味方なのか、そもそも人間なのかすら判別できないが…

  5. 早いとこ繋がりの有無が知れないと
    モヤモヤしちまうなw

    「新生テイルズ」を名乗るなら
    完全に独立したシナリオであって欲しいけど

  6. 「新キャラ」っていうけどさあ
    続編じゃないから旧キャラいないじゃん
    「追加キャラ」っしょ

  7. 6の言っている意味が分からん
    アライズの追加キャラって事?
    アライズは主人公とヒロインしかまだ出てないから新たな仲間や敵NPCとか見て新キャラ発言はおかしくないよ

タイトルとURLをコピーしました