テイルズ

4亀に「テイルズ オブ エターニア」の特集記事が掲載

シリーズの基礎を完成させた傑作「テイルズ オブ エターニア」。当時やり込んだ「エターニア大好き人間」がその魅力を語る(4Gamer.net)

「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」発売を前に、上記サイト4Gamer.netに「テイルズ オブ エターニア」の特集記事が掲載されています。

エターニアは初めての頃だから、あんまり印象に残ってないな。
初めてのテイルズがTOD2で、興味を持ってエターニアプレイした。さらに興味を持ってシンフォニア発表され喜んだけど、ゲームキューブでorzになったなぁ・・・ヾ(´ー`)ノ

コメント (承認制)

  1. シリーズの基礎を完成させた傑作「テイルズ オブ エターニア」本当にその通り。
    エターニアが無かったら、20年以上もシリーズが続くことも無かっただろうな

  2. エターニアはバグ含めて楽しいゲームだった
    この頃はやりこみも活発で攻略サイトも盛況だったなぁ

  3. 製品版では初テイルズだったな
    今はこの頃から失った物が多すぎる

  4. たしか、AT-Xでちょうどアニメがやってるはず・・・

  5. 定期考査前日に発売だったが買ったなぁ。あのクイッキーの目覚まし時計とか入ってる限定版を。
    しかし、まだネット環境がなかったときだったから、協力技とか秘奥義出たとき。「ん???」ってなって、もう一回挑戦しようとするも、偶然の発動だったもんで、発動条件がわからず・・・ってことかなりあったなあ。
    ブルーアースと火龍炎舞は、自力では発動すらせず、裏技本のお世話になりました。
    (当時の龍虎滅牙斬とか、発動条件難しかったなあ・・・。)

タイトルとURLをコピーしました