スプラトゥーン

スイッチ「スプラトゥーン3」Ver.2.0.0が11月30日10時より配信

スイッチ「スプラトゥーン3」について、明日の10時にVer.2.0.0が配信、2022冬 Chill Season関連の追加とトライストリンガー、ドライブワイパーの強化、サーモンランの変更がメインとなっています。

今回の更新データは、「2022冬 Chill Season」に関するデータや新機能の追加、対戦やサーモンランに関する調整、トリカラバトルに関する変更を中心にして配信しました。

バトルに関しては、マルチミサイルを遠くから撃ち続ける戦法の攻撃頻度を落とす調整のほか、一部のブキの使い心地を向上させる調整を中心に行いました。

サーモンランに関しては、テッキュウの移動速度を落とすことで、攻撃頻度の低下とダメージを与えるチャンスの延長を行ったほか、一部のスペシャルウェポンの使いづらい部分を改善する変更を行いました。

フェスに関しては、以前の更新データで予告していた、トリカラバトルに関する仕組みの大きな変更を行いました。

そのほかに、大小さまざまな機能追加や改善、不具合修正を含んでいます。

次回の更新データは、新しいブキが追加された状況でのデータを分析したうえで、「2022冬 Chill Season」の期間の半ばに、バランス調整を中心として配信する予定です。

サーモンランの修正が楽しみだな。最近は4000ぐらいまではやってるし(´ω`*)

スプラトゥーン3 -Switch
任天堂
¥9,900(2024/06/20 22:38時点)
大自然で! 大都会で! さらに広がるナワバリバトル!

コメント

  1. テッキュウ、カタパ、タワーの三大害悪
    カタパ放置するやつ多すぎ
    そんな爆弾投げ入れるの難しいか?

タイトルとURLをコピーしました