ソードアートオンライン

映画「劇場版SAO -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」コロナ影響で公開延期に

9月10日に公開予定の映画「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」が、新型コロナウイルス感染症の影響による制作遅延の為、公開延期されることが発表されました。公開日は未定です。

『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ』 公開延期のお知らせ

この度、2022年9月10日(土)に公開を予定しておりました『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ』につきまして、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大の影響による制作遅延のため、やむを得ず、公開を延期させていただくこととなりました。
公開を楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。公開に向けてスタッフ一同、尽力して参りましたが、このようなお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後の公開予定に関しましては、決定次第、速やかに公式サイトおよび公式SNS等にてお知らせいたします。

また、お買い上げいただきました前売券・ムビチケカードにつきましては、公開時にそのままご使用いただけます。

今回の公開延期に伴いまして、2022年8月24日(水)に予定されておりました完成披露上映会も中止させていただきます。チケットに関しましては払い戻し対応をさせていただきます。詳細は以下をご確認いただけますようお願いいたします。

映画「劇場版SAO -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ」9月10日(土)に公開決定
映画「ソードアート・オンライン ‐プログレッシブ‐ 冥き夕闇のスケルツォ」の公開日が9月10日(土)になりました。新しい…



コメント

タイトルとURLをコピーしました