エースコンバット

PS4「エースコンバット7」世界累計売上250万本を突破、シリーズ最高の販売本数に

2019年1月17日に発売されたPS4「エースコンバット7 スカイズアンノウン」について、世界累計販売本数が250万本を突破したことが発表されました。この本数は、『エースコンバット』シリーズにおいて最高本数になるとのこと。

【PS4】ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN PREMIUM EDITION
バンダイナムコエンターテインメント
¥7,960(2024/06/12 16:07時点)
■PlayStation Awards 2019 Gold Prize受賞タイトル「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」がプレミアムエディションになって再登場
ACE COMBATは、エースパイロットになってリアルなグラフィック空間を360°自由に飛び回る爽快感と、自身の判断で敵を定めて次々と撃破する快感、そして、難局を勝ち抜いていく達成感を楽しむことのできるフライトシューティングゲームです。
ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWNでは、「空の革新」をテーマに空を立体的に埋め尽くす雲の広がりや、細密に表現された地形・景観をしっかりと描いたことで、 シリーズ25周年の歴史において最も魅力的な空中戦と速度感を実現しました。「立体フィールドの空」では、雲が機体を掠める感覚によってスピード感を感じることができ、実際に空へ迫っていく感覚を体験できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました