エヴァンゲリオン

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」日本でも8月13日よりアマプラで配信決定!

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、日本でも8月13日よりAmazon Prime Videoにてプライム会員限定で独占配信することが発表されました!配信されるのは細かな修正が施された「EVANGELION:3.0+1.01」バージョン。

本作の原案・脚本・総監督を務めた庵野秀明氏は、日本を含む世界配信について「海外のエヴァファンの皆様、いつも応援していただき大変有難うございます。そして、大変お待たせ致しました。コロナ禍の影響下で劇場公開での提供が困難な中、海外のファンの皆様に出来るだけ早く作品をお届けする最善の方法は何が良いのか。その為の熟慮を重ねた結果、Amazon Prime Videoでの世界配信という形になりました。劇場公開を前提とし制作された映像ですので、出来る限り大画面での視聴を、制作スタッフを代表して望みます。では配信開始までもうしばらくお待ち下さい」とコメントしている。

わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
BD発売前に配信はすごいなw ってかこれは会員なら無料で見えるのかな?それともレンタル価格なのか、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました