エヴァンゲリオン

【動画】映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」3月8日(月)に公開決定!!

緊急事態宣言の影響で公開延期されていた映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、3月8日(月)に公開されることが発表されました。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日決定のお知らせ

初めに、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。また、今現在も対応に当たられている医療従事者、その関係者の皆様へも感謝と敬意を表します。

再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました。

緊急事態宣言発出より、皆様が安心して本作をご覧いただける時期に向け、関係各所と様々な検討と準備を進めてまいりましたが、継続的に各劇場にて有効な感染対策がなされていること、さらに感染リスクを軽減する新たな鑑賞マナーの定着に鑑み、今回の決定に至りました。

現時点で緊急事態宣言発出中の地域がある状態ではございますが、公開にあたり劇場などでの準備が必要となるため、本日発表の運びとなりました。ご理解賜れますと幸甚に存じます。

はえぇよww
G.W.前後だと思ってたのにw うれしいけどさ!ありがとうございますー!
ってか月曜日ってなんだよ。。。ネタバレくらうじゃねーか。。。
 
(´~`*)う~ん、どこかで有給取るかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました